人生楽しく☆ラブラブ国際結婚生活

バイク大好き。旅行大好き。面白いこと大好き。毎日を楽しく過ごしたいな・・・。たった一度きりの人生。後悔なく毎日を送りたいね♪

Category [週末 ] 記事一覧


8月17日〜20日 キャンプ

土曜日出勤の仕事についてから、週末を利用して外泊することがなくなってしまったんですが、先週は週末お休みをして車で1時間30分ぐらいのところにキャンプしにいきました。(写真はクリックすると見やすくなるよ♪) キャンプ場の表はこんな感じ(googleより)土曜日はチャリでお城に行ってきました。びっくりするぐらいの青空!! こんな青空イギリスじゃ〜滅多に観れません(笑)お城の外でアーチェリー体験をしましたよ〜♪まず...

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

chubchub

Author:chubchub
イギリス生活が始まって1★年。別に有名人でも何でもない平凡な主婦の日記に興味ある人はいないと思うけど・・とりあえずいろんなこと綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくね♪

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
