人生楽しく☆ラブラブ国際結婚生活

バイク大好き。旅行大好き。面白いこと大好き。毎日を楽しく過ごしたいな・・・。たった一度きりの人生。後悔なく毎日を送りたいね♪

Category [オートバイ ] 記事一覧


ダーリン、いいな~

今日、私ダーリンは友達と数人で、オートバイのTrack Dayに行っています。私も行きたかったな~。 でも夕方用事があったから行けなかった。で、今朝、ダーリンから携帯にメッセージがあって、今日のサーキットに、2003年度World Super Bike のチャンピオンシップになったNeil Hodgsonがインストラクターをしているとのこと。ちょっと~、プロのレーサーですよ。レーサー!しかも、チャンピオンシップになった!で、ダーリン、この...

ダートバイク・サイドカーに挑戦!

こんばんわ~。私が普段のっているオートバイは、Honda CBR600RRです。昨年のフランスサーキット↓こちらは、イギリスのサーキット↓ほんでもって、事故ることも何度か・・で、ず~っと昔なんですが、ダートバイクのサイドカーに挑戦したことがあるんです!正直、すっげ~恐かった。写真右側が私です。顔はちょっとぼかしてます。(各写真をクリックすると拡大し、説明書きが読めます。)↓準備中↓こちら順番待ち↓いざ、出発!もっと...

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chubchub

Author:chubchub
イギリス生活が始まって1★年。別に有名人でも何でもない平凡な主婦の日記に興味ある人はいないと思うけど・・とりあえずいろんなこと綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくね♪

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
