人生楽しく☆ラブラブ国際結婚生活

バイク大好き。旅行大好き。面白いこと大好き。毎日を楽しく過ごしたいな・・・。たった一度きりの人生。後悔なく毎日を送りたいね♪

Archive [2011年06月 ] 記事一覧


鳥の社会でもルールがあるのかな?

おはようございます。ロンドンは真夏日和です。今日の最高気温は32℃。カリビアンより暑い!ってラジオで言ってました。                 週末もかなり暑かったです。昨日はちょっと早起きして、急行で30分の場所から自宅までサイクリングをしました。田舎道を川岸にそってず~っとサイクリング。で、途中で鴨の集団が川を泳いでいるのを見つけました。おもわずチャリから降りて写真を撮りたくなる光景だったよ。...

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

chubchub

Author:chubchub
イギリス生活が始まって1★年。別に有名人でも何でもない平凡な主婦の日記に興味ある人はいないと思うけど・・とりあえずいろんなこと綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくね♪

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
