人生楽しく☆ラブラブ国際結婚生活

バイク大好き。旅行大好き。面白いこと大好き。毎日を楽しく過ごしたいな・・・。たった一度きりの人生。後悔なく毎日を送りたいね♪

Archive [2011年07月25日 ] 記事一覧


イギリスらしい景色

昨日の日曜日は友達とその彼氏、そしてダーリンの4人で2時間ほどのウォーキングに行きました。お天気も良く、気持ちよかった~。昼食はパブで。パブの外に座ると、典型的なイギリスの田舎風景を目にします。私もいつか、こういうところで、のんびりと過ごしたいな~。ランキングに参加してま~す。読んだ後、ポチッと応援宜しくです。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ...

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

chubchub

Author:chubchub
イギリス生活が始まって1★年。別に有名人でも何でもない平凡な主婦の日記に興味ある人はいないと思うけど・・とりあえずいろんなこと綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくね♪

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
