人生楽しく☆ラブラブ国際結婚生活

バイク大好き。旅行大好き。面白いこと大好き。毎日を楽しく過ごしたいな・・・。たった一度きりの人生。後悔なく毎日を送りたいね♪

Archive [2011年10月10日 ] 記事一覧


これは偶然???それともそうなる運命??

こんにちは~。何か今日のロンドンはどよ~んとしています。太陽が出るとちょっと暖かく感じるんですが、街路に落ち葉がすごいので、完全に秋です( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。寒いのはいや~。実は、私は2010年の8月いっぱいで、結構良いお給料だった会社をいきなり辞めました。ダーリンからは「イギリスの経済状況が好ましくないから、転職が難しくなるよ。次の仕事が見つかってから辞めなよ」って言われたにも関わらず...

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

chubchub

Author:chubchub
イギリス生活が始まって1★年。別に有名人でも何でもない平凡な主婦の日記に興味ある人はいないと思うけど・・とりあえずいろんなこと綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくね♪

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
