人生楽しく☆ラブラブ国際結婚生活

バイク大好き。旅行大好き。面白いこと大好き。毎日を楽しく過ごしたいな・・・。たった一度きりの人生。後悔なく毎日を送りたいね♪

Entries



ダートバイク・サイドカーに挑戦!

こんばんわ~。私が普段のっているオートバイは、Honda CBR600RRです。


昨年のフランスサーキット↓
France Trackday1


こちらは、イギリスのサーキット↓
Trackday 1


ほんでもって、事故ることも何度か・・
CRASH.jpg


で、ず~っと昔なんですが、ダートバイクのサイドカーに挑戦したことがあるんです!正直、すっげ~恐かった。
写真右側が私です。顔はちょっとぼかしてます。(各写真をクリックすると拡大し、説明書きが読めます。)


↓準備中

Side car getting ready


↓こちら順番待ち
Side car 2 waiting 1

↓いざ、出発!
side car 3

もっと深くぶら下がらなきゃいけないんだろうけど、超恐い!
side car 4

終った後、スーパーバイクとは全然違う面白みがある!また機会あったらやってみたい
で、いつか挑戦したいものは、SPEED WAY。SPEED WAY をご存知無い方、下のYOUTUBE をちょっとご覧ください。



かっこいいと思いませんか~。♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


もう、眠いので寝ます・・





ランキングに参加してま~す。
読んだ後、ポチッと応援宜しくです。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 海外生活ブログへ

Comment

♪カトリ犬さん 

コメントありがとうございます。
ダートバイクのサイドカーは超恐かったです。っていうのも地面が平じゃないから、がたがた揺れて
しっかりとバーを掴むことができないんですよ。そして更にぶら下がるから、いつ手が滑って落ちるか冷や汗でした。

ちなみに挑戦したいspeed wayって、噂によるとブレーキがないようです^^ 
あの前に出してる足でスピードを調整しているようで、恐そうだけど、怪我覚悟で挑戦したい♪

カトリ犬さんも良い週末をv-222

  • posted by Chublet 
  • URL 
  • 2011.07/09 04:22分 
  • [Edit]

すご!! 

カッコいいですね~

趣味というか、好きなもの持ってる人って何しても
カッコいいし素敵だなと思います
なので、自分も何か見つけたいと思うんですが・・・
まだ、いろんな面で余裕なし

文章からは感じませんが、結構ハードな一面があるんですね~
メッチャ怖そうです(><)

では、よい週末を♪
  • posted by カトリ犬 
  • URL 
  • 2011.07/09 03:58分 
  • [Edit]

♪マーマリン 

マーマリン、ありがとう♪
この、ぶら下がり、結構腕力使うのよね。腕が疲れてもぶら下がっていないといけないのが辛かった。
体力なんて全然つけてないのよ~。だから疲れる (^-^;)
いつか、絶対Speed Wayに挑戦したい!!近くにサーキットがあるのよ~。体験代がめちゃ高いので、
FXで成功するまでお預け・・。(_ _。)・・・シュン
  • posted by Chublet 
  • URL 
  • 2011.07/08 16:00分 
  • [Edit]

♪Shinさん 

おはようございます。
そうなんですよ。ダートバイクにサイドカーがあるのです。v-290 私のは「体験」だったので普通にサーキット廻っただけですが、これがレースになるとですね、普通のダートバイクと同じで丘超えのジャンプとかあるんですよ~。昔やったことあるけど、ダートバイクは完全に「男性用」スポーツですね。^^
イギリスでもオートバイは日本車が人気です。 HONDAとYAMAHAが特に人気あるようです。保険もこの2つは
高いんですよ。(人気があるため盗難率が高い)
           
  • posted by Chublet 
  • URL 
  • 2011.07/08 15:55分 
  • [Edit]

 

めちゃくちゃカッコイイよぉ~~~((o(>▽<)o))
やっぱり普段から体力つけてるの?
見るだけでドキドキしちゃう写真だわ(´∀`人)
ケガだけはしないようにねぇ~♪


  • posted by ma-ma 
  • URL 
  • 2011.07/08 14:36分 
  • [Edit]

(こんばんは)こんにちは 

げっ!スゲー!カッコイイ!!
ダートバイクにサイドカーってあるのですね、
知りませんでした。
立ち乗り?しかもヨットレースみたいに
バランサー?になるんですね。

英国でも、バイクはやっぱりHONDA!ですか。
事故には気をつけてくださいね。
                Shin
  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2011.07/08 13:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chubchub

Author:chubchub
イギリス生活が始まって1★年。別に有名人でも何でもない平凡な主婦の日記に興味ある人はいないと思うけど・・とりあえずいろんなこと綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくね♪

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
