人生楽しく☆ラブラブ国際結婚生活

バイク大好き。旅行大好き。面白いこと大好き。毎日を楽しく過ごしたいな・・・。たった一度きりの人生。後悔なく毎日を送りたいね♪

Entries

スポンサーサイト


懐かしの80年代曲

こんにちは。生活とは全然関係ないのですが、何を探していたのか、ふとYoutubeで昔、私が好きだったアン・ルイスの曲を見つけました。(あ、年齢がバレる 

私は昔、彼女の曲が大好きだったのよね~。

六本木心中


ああ無情



ダーリンにも、聞かせたら、「この女性、日本人には見えないね~」っていうので、「日本人とアメリカ人のハーフだよ」って説明しました。六本木心中で最後の "Can't live without you babe~"っ歌っているところで、ダーリン、「英語がアメリカのアクセントだね」って。

お~い、半分アメリカ人なんだってばさ。。。^^;


この時代に洋楽では

Taylor Dayne - Don't Rush Me





私の憧れの女性達でした




ランキングに参加してま~す。


読んだ後、ポチッと応援宜しくです。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 海外生活ブログへ

Comment

♪Shinさん 

こんにちは。コメントありがとうございます。
8耐(←真似)ってテレビでも放送されていたんですね!
行ってみたいけど、もうちょっとお金持ちになってからかな~。
なんせ夏休み+偉大イベントなので、宿泊費がめっちゃ高~い。日本に住んでいたら
絶対キャンプだね。お天気もいいだろうし。

お勧めの映画は、機会あったら是非見てみたいです。
  • posted by Chublet 
  • URL 
  • 2011.07/19 21:04分 
  • [Edit]

♪マーマリン 

げげげ~、年齢がバレた~。
やっぱり歌って世代がバレるよね~。

Taylor Dayneのビデオはリビューからだとリンクされているんだけどな~。
このコメントを返信している時は、ビデオがリンクされているので、
興味があったらちょっと見てみて。v-10
私は彼女のような女性になりたかったな~。
  • posted by Chublet 
  • URL 
  • 2011.07/19 20:44分 
  • [Edit]

こんばんは、おはようございます 

アン・ルイスいいですね、私も大好きです。
”woman”もいいと思います。

私はバイク、乗れない(原付はO.K.)し、
8耐も行ってない(観に行きたい!)のです。
(昔、8耐はテレビ放送していたんですよ。)
「汚れた英雄」で草刈正雄さんのスタントを
平忠彦さんが演じていたのは、ばっちり見ました。
すごい、カッコ良かったです。
機会があれば是非見てください、
お勧めの映画です。
              Shin

 

懐かしぃ~~~♪
って、私は世代が少しだけ後なんだけど(笑)、
カラオケでよく歌ったよぉ~~~
にしても、六本木心中の衣装、
派手だねぇ~(笑)

一番下の動画、見れなかった、残念!

  • posted by ma-ma 
  • URL 
  • 2011.07/19 10:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chubchub

Author:chubchub
イギリス生活が始まって1★年。別に有名人でも何でもない平凡な主婦の日記に興味ある人はいないと思うけど・・とりあえずいろんなこと綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくね♪

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
