人生楽しく☆ラブラブ国際結婚生活

バイク大好き。旅行大好き。面白いこと大好き。毎日を楽しく過ごしたいな・・・。たった一度きりの人生。後悔なく毎日を送りたいね♪

Entries



高速道路で道に迷った

今日は、ちょっと車で1時間ぐらいの所に用事がありました。私の車は再びガレージに修理に出してしまったため、代車を運転したのですが、カーナビが付いていない

ひえ~。1人で知らないところに地図片手に行くのはすっごく心細い (。>0<。)
1時間ぐらいですが、1時間余裕を持たせて、2時間前に家を出ました。途中、道路工事で40mphのところをなんと、5~10mphののろのろさ。それに加え、緊張していたせいか、トイレに何回も立寄ました。 そのせいで時間がな~い!!

そして、高速道路を走っていた時に、出口のサインが調べていたのとちょっと違う!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どうしよ~。google mapとちょっと違う!!

どうすればいい??? 道路のサインに従うか、google mapに従うか!!

高速道路を走っているのでスピード落とすわけには行かないし、約束時間までかなり狭まっているし、「どうしよ~!!早く決断せねば!」

ということで、google mapに従うことにしました。

ところが、出口を間違えたのか、飛んでも無い所を走っており、再び逆戻り。

げげげ~ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 完全に遅刻~。

無事に目的地まで到着しましたが、30分も遅刻。

そんでもって帰りもまたやってしまった。また出口間違えた。☆<( ̄□ ̄;)>☆ 何回同じことすんねん・・

そういえば、ドイツでもホテルから空港まで15分なのに、高速道路の出口間違えて引き返せなくなり、1時間30分運転したことあるんだわ~。しかも、その時はカーナビ付き。 o( ̄▽ ̄;)


私ってほんと方向音痴。知り合いに
「Chubletってバイカーでしょ? バイカーって方向感覚がいいんじゃなかったの?」って言われるねん。確かに、街で信号待ちしていると,結構道聞かれるんだよね。

しかし、私は方向音痴なんよ~。方向音痴なので、1人で遠出は絶対心細い。






ランキングに参加してま~す。

読んだ後、ポチッと応援宜しくです。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 海外生活ブログへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chubchub

Author:chubchub
イギリス生活が始まって1★年。別に有名人でも何でもない平凡な主婦の日記に興味ある人はいないと思うけど・・とりあえずいろんなこと綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくね♪

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
