人生楽しく☆ラブラブ国際結婚生活

バイク大好き。旅行大好き。面白いこと大好き。毎日を楽しく過ごしたいな・・・。たった一度きりの人生。後悔なく毎日を送りたいね♪

Entries

スポンサーサイト


チキンパスタグラタン

昨日、ダーリンは車で1時間半ぐらいのブライトンのビーチで、水泳のレッスンを受けに出かけました。






私も何度もブライトンには出かけていますが、ブライトンのビーチは砂浜ではなく、岩です。

(google image より)
Brighton-Beach.jpg

岩なので、横になると、背中が痛い。 レッスンは1日ということだったので、今回はお供せず、家で本を読んだり、散歩したり、買い物に行ったり、ゆっくりしていました。

で、いきなり「そういえば、グラタンを何年も食べていないな~」と思い、いきなり夜グラタンが食べたくなりました。

オレンジページで見つけたレシピでさっそくホワイトソースから作りました。

Smileyチキンマカロニグラタン

私はマカロニの変わりにペンネを使いました。チーズは、カロリー控えめのモッツァレラチーズを使って気持ち程度にヘルシーに

ちょっと器に焦げ目がついちゃったけど、ま~までしょ?
dinner_convert_20110725022233.jpg


その後、アイスクリームとチョコレートを食べてしまったので、全然カロリー控えめのディナーになってませんでした(;´▽`


夜は、テレビで "Meet Joe Black"がテレビでやっていたので、見入ってしまいました。この映画は何回も観ていますが、何回観てもいい映画だわ~。



結構古いですが、まだこの映画を観ていない方、是非お勧めします。




ランキングに参加してま~す。

読んだ後、ポチッと応援宜しくです。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 海外生活ブログへ

Comment

♪Shinさん 

こんにちは。コメントありがとうございます。
邦題は「ジョー・ブラックをよろしく」なんですね。
この、「よろしく」ってどういう意味があるんでしょうね^^;

> 車にはねられるシーンにビックリした記憶があります。
私も初めて観た時は飛び上がりましたよ。予期していなかったことでしたから。
是非、機会があったらもう一度観てくみてください。
見終わった後に、「あれ、この映画ってこんなにロマンチックだったけ?」って
思いましたが。。。
  • posted by Chublet 
  • URL 
  • 2011.07/25 21:07分 
  • [Edit]

おはようございます 

邦題は「ジョー・ブラックをよろしく」ですね。
車にはねられるシーンにビックリした記憶があります。
ブラピがやたらカッコ良かったことだけで、
話は全然覚えていませんね。
もう一度見てみたいと思います。

今週も頑張っていきましょう。
                 Shin

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chubchub

Author:chubchub
イギリス生活が始まって1★年。別に有名人でも何でもない平凡な主婦の日記に興味ある人はいないと思うけど・・とりあえずいろんなこと綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくね♪

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
