人生楽しく☆ラブラブ国際結婚生活

バイク大好き。旅行大好き。面白いこと大好き。毎日を楽しく過ごしたいな・・・。たった一度きりの人生。後悔なく毎日を送りたいね♪

Entries



7月31日 ロンドントライアスロン

昨日、ロンドンで大イベントである、「ロンドントライアスロン」に私のダーリンが参加しました。参加人数も何千人となるらしく、グループもいくつかに別れています。

ダーリンのグループは朝6時30分に開始。遅くとも1時間半まえにはレジストレーションをすますようにということで、家を朝4時30分にでました。ちょ~ねむ!!!Smiley


道中、このイベントのため通行止めが多く、それなのに、きちんとした標識もなく道に迷い、会場には5時30分に到着しました。

IMG_0985_convert_20110802041928.jpg

ダーリンは急いで準備に。

最初がスイミング。水泳はテムズ川ですが、説明は館内で行われました。
う~ん、皆同じ顔に見える。ダーリンはどこにいるんだろう?
IMG_0987_convert_20110802041949.jpg

水泳の模様はこちらでどうぞ。


水泳中、カフェで朝食を取り、本を読んでいたけど、眠くなったので駐車場にもどり車内でうたた寝。Smiley

うたた寝中、ダーリンはロンドンのウェストエンドまでサイクリング。(40km)

うたた寝40分ぐらいした後、外にでてみると、沢山の人たちがすでにマラソンしていました。Smiley(10km)
IMG_1007_convert_20110802042010.jpg

途中、ダーリンが走っているのが見つけ、ついつい日本語で「頑張って~!!」って応援してしまいました。 「後1週で終るよ」って言ってくれたものの、ゴールがどこで終るのか分からず、あっちこっと歩き回しているうちに、ダーリンのゴールに間に合わなかった~


完走メダル♪
IMG_1014_convert_20110802044833.jpg


夜は、ダーリンのお祝いにシーフード料理を食べに出かけました。

ロブスター、生カキ、ホタテ、大海老、スモークサーモン、その他魚貝類がとっても美味しかったです。











読んだ後、ポチッと応援宜しくです。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 海外生活ブログへ

Comment

♪てぃんちゃん 

お~、てぃんちゃん!こっちのブログ訪問もありがとう。
今週末、またトライアスロンに参加やん。
早朝でないことを祈る・・

ちゃぶちゃん、いつもダーリンとステキな生活送っててステキだわ~♪
ほほほ~。出会ったころに70歳のおじいちゃん、おばあちゃんになっても、手を繋いで歩くカップルになろうね♪って誓って結婚しただよん。さて、本当になっているかな??
  • posted by chubchub 
  • URL 
  • 2011.08/31 01:12分 
  • [Edit]

わぉ。 

ずいぶん遅いコメントだけど(^^;

ダーリン完走おめでとう♪
写真とか見ると雰囲気がわかってすごさがより伝わってくるわ~♪

シーフードもすごいね!!!
そんな豪華なの見たことないよ!!

ちゃぶちゃん、いつもダーリンとステキな生活送っててステキだわ~♪
  • posted by てぃんと 
  • URL 
  • 2011.08/29 21:31分 
  • [Edit]

♪マーマリン 

マーマリン、いつもコメントありがとう!
毎回惚れるというより、毎回早朝でお供が疲れる・・( ̄▽ ̄;)

動画、有料会員登録以外に見れるかな?
会員設定になっていたなんて知らなかったわ。全員に公開にしたので、これで観れると思うよ。

シーフード料理ってほとんどがフレンチレストランなんだよね。イギリス料理は全然
お洒落じゃないから ^^;
私は生カキ好きだけど、ダーリンは苦手みたい。一口も食べなかったよ。

  • posted by Chublet 
  • URL 
  • 2011.08/02 15:43分 
  • [Edit]

 

ダーリン、素敵ねぇ~~~♪
毎回惚れ直しちゃうんじゃない!?
動画、有料会員登録以外に見れるかな?

ディナーも美味しそう!!
イギリスでも生カキ食べるのね!
ちゃぶちゃんの幸せ、ごちそうさまでした( ´艸`)


  • posted by ma-ma 
  • URL 
  • 2011.08/02 12:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chubchub

Author:chubchub
イギリス生活が始まって1★年。別に有名人でも何でもない平凡な主婦の日記に興味ある人はいないと思うけど・・とりあえずいろんなこと綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくね♪

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
