人生楽しく☆ラブラブ国際結婚生活

バイク大好き。旅行大好き。面白いこと大好き。毎日を楽しく過ごしたいな・・・。たった一度きりの人生。後悔なく毎日を送りたいね♪

Entries



8月22日 ドバイ3日目  スーク

私たちがホリデーに行った場合、あまり観光地を訪れる事は滅多にありません。が、今回は私の体調も悪く、近場を廻ることにしました。

私たちが泊まっている場所はDeiraという地区です。貧乏エリアらしい・・Smiley

でも、現地の生活を見る事ができると思い、早速炎天下の中目的地に向かって出発!
(地図と写真はクリックすると拡大します)

dubai deira

港です。ここでたくさんの人たちが船に荷物を積んでいました。

port 4

スクータとバイクがいっぱい・・。しかも、かなり古い。そして、このラッピングの仕方・・。
大丈夫なんでしょうか??Smiley

bike.jpg

日本ではすでに使われなくなったと見られるトラックが沢山駐車されていました。
port 2

それにしても暑い・・

女性は公共ではあまり肌を出してはいけないということで、白のズボンを履いたんですが、実は、ももに汗が流れているのがすごく分かるんです。(お尻も・・)

なんか、お尻が濡れている気がしたんで、ダーリンにきいたら、「うん、お尻が濡れてるよ」ということ。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 恥ずかしい~な~

あまりに暑く、首の後ろがすっごく焼けている感じがしたので、普段では絶対買わない、つばの大きい帽子を買いました。




自分でいうのも何ですが、この帽子かぶると、ちょっと女性らしく見えるかな~なんて思っちゃったりして。
明日は、半日市内観光~♪





ランキングに参加してま~す。
読んだ後、ポチッと応援宜しくです。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 海外生活ブログへ


Comment

♪まさんさん 

かなり暑いです。
湿気があるので、汗が滝のように流れるよ。
そう、私のダーリンはひまわりです。太陽が動くと自分も移動しているよ。
見てると面白い。v-290

  • posted by chubchub 
  • URL 
  • 2011.09/03 23:37分 
  • [Edit]

♪マーマリン 

暑さが半端じゃないよ~。
湿気があるので蒸し暑い。
アイスクリームもあっという間に溶けるのよ。

帽子似合ったる?ありがとう。
  • posted by chubchub 
  • URL 
  • 2011.09/03 23:35分 
  • [Edit]

 

ドバイホリデーの記事、楽しく読んでいます!
やっぱりかなり暑かったんですねぇ。
太陽に向かってリラックスされるダーリンさん、
面白いです。^^
  • posted by まさん 
  • URL 
  • 2011.09/02 18:29分 
  • [Edit]

 

暑さが半端ないねぇ~^^;
日焼けは大丈夫だった?
帽子、優雅な感じで似合ってるよ♪


  • posted by ma-ma 
  • URL 
  • 2011.09/02 12:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chubchub

Author:chubchub
イギリス生活が始まって1★年。別に有名人でも何でもない平凡な主婦の日記に興味ある人はいないと思うけど・・とりあえずいろんなこと綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくね♪

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
