人生楽しく☆ラブラブ国際結婚生活

バイク大好き。旅行大好き。面白いこと大好き。毎日を楽しく過ごしたいな・・・。たった一度きりの人生。後悔なく毎日を送りたいね♪

Entries

スポンサーサイト


8月24-25日 ドバイ5日・6日目

 8月24日 ドバイ5日目

前夜に現地の人が行くようなところで食事をしようと、観光客がいなさそうなレストランに入りました。
料理はエジプト料理っぽかったです。

が、翌日にダーリンのお腹の調子が悪くなり、トイレから離れられない状態に・・・Smiley

1日ホテルでゆっくりすることにしました。屋上にプールがあるのでそこで寝そべったり、部屋で昼寝したりとだらだらな1日でした。

 8月25日 ドバイ6日目

ダーリンのお腹も多少落ち着いたようなので、1日ビーチで過ごし、夕方からショッピングモールに行きました。
ドバイはショッピングモールの数が凄いです。その中で訪れたのがドバイモールと言われるモールです。

このモールの中には水族館があるので、水族館に行きました。いろんな魚がいましたよ~。
(名前はきかないでくださいね~。全然覚えてませんSmiley

(クリックすると拡大します)

↓魚の顔を真っ正面に。結構迫力がありますでしょ?
fish1.jpg



↓どっかで観た事あるようなないような魚
fish3.jpg


↓壷の中を入ったり出たりしてましたよ
fish4.jpg


↓確か、rock fishとか言っていたような言っていないような。この魚、一旦ぱっとみると岩みたいなんですよね。でも、かなり強力な毒を持っているようです。ダイビングする場合は要注意の魚だそうです。
fish5.jpg


↓暗~い部屋に置いてありました。iphone で撮っているので、ちょっと見にくいですが、砂の中からニョキっと。
fish7.jpg


↓こちらもちょっと面白いよね~
fish2.jpg


↓そうそう、モールの中にキティンちゃんのお店が。ドバイでもキティちゃんは人気なんですね~。
fish6.jpg


モールを出るとすでに真っ暗でした。夜景をパチリ。
night view


そうそう、ちょうどモールから外にでたら、水のショー(?)が始まっていたので、途中からiphoneでビデオを撮りました。


[広告] VPS





ランキングに参加してま~す。


読んだ後、ポチッと応援宜しくです。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 海外生活ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

chubchub

Author:chubchub
イギリス生活が始まって1★年。別に有名人でも何でもない平凡な主婦の日記に興味ある人はいないと思うけど・・とりあえずいろんなこと綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくね♪

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
