人生楽しく☆ラブラブ国際結婚生活

バイク大好き。旅行大好き。面白いこと大好き。毎日を楽しく過ごしたいな・・・。たった一度きりの人生。後悔なく毎日を送りたいね♪

Entries



久し振りの仕事初日

1年ちょいぶりの仕事初日です。
職場は、自宅からチャリで10分ぐらい私のお気に入りの場所なので、通勤するには全然いい場所なんですが、その場所に行くのに、実はすっごい斜面の丘を登っていく必要があるんです。今朝は結構強い向かい風でその丘をチャリでこいでいくのにすっごく時間かかったし、また超疲れた~ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でも、帰りは超らくちん♪一揆に坂を下っていくので、帰宅する所要時間は行きの半分しか掛かりませんでした。o(*^▽^*)o~♪

で、夕方、ダーリンが帰って来た時にびっくり~。

だって、手に花束もっているんですもん。

「久し振りの仕事で疲れたでしょう。お疲れ様」

って言ってお花をプレゼントしてくれました。そして、私も働くようになったので、「家事はこれから半分に手分けしようね」って。

お~、これで夕食後の後片付けや、もしかして、彼のシャツにアイロンがけしなくて済むかも~♥♥♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

flower_convert_20111011044854.jpg


明日も、頑張ってきます。



ランキングに参加してま~す。


読んだ後、ポチッと応援宜しくです。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 海外生活ブログへ


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/13 20:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/11 23:36分 
  • [Edit]

こんにちは 

お仕事、お疲れ様です。
やさしい旦那様ですね。
少し前に「ダーリンは外国人」と
いう映画を観ました。
主演は井上真央さん(奥さん役)、
ジョナサン・シェアさん。
とてもやさしい外国人の旦那さんとの
物語です、思い出しました。
あと、自転車で下り坂といえば、
ゆず(という日本のグループ)の
「夏色」。
いつか君の淚がこぼれおちそうになったら
何もしてあげられないけど
少しでもそばにいるよ、、、
この長い長い下り阪を
君を自轉車の後ろに乘せて
ブレ一キいっぱい握りしめて
ゆっくりゆっくり下ってく
ゆっくりゆっくり下ってく
ゆっくりゆっくり下ってく
(いい歌です、ご存知でしたよね(笑))

お仕事、頑張ってください。
               Shin
  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2011.10/11 15:48分 
  • [Edit]

 

初日のお仕事、お疲れ様☆

そして、ダーリン、素敵ねぇ~♪
ちゃぶちゃんの味方と言うか、
大事にされてるのねぇ~^^♪
家事も半分こ、って素晴らしい!

あとは、全てが上手く回ればいいね!
頑張ってぇ~~~((o(>▽<)o))

  • posted by ma-ma 
  • URL 
  • 2011.10/11 08:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chubchub

Author:chubchub
イギリス生活が始まって1★年。別に有名人でも何でもない平凡な主婦の日記に興味ある人はいないと思うけど・・とりあえずいろんなこと綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくね♪

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
