人生楽しく☆ラブラブ国際結婚生活

バイク大好き。旅行大好き。面白いこと大好き。毎日を楽しく過ごしたいな・・・。たった一度きりの人生。後悔なく毎日を送りたいね♪

Entries



右か左か?

1年ちょい振りにフルタイムで仕事を始めて2週目。仕事開始の初日にダーリンが花束をプレゼントしてくれましたが、その時に私は、「ありがとう。でも、チョコレートの方がいい」と言った翌日の夜、ダーリンが両手を背中の後ろで隠し、「右と左、どっちがいい?」って聞くので、「向かって左!」って言うと、ダーリンは、「え~、右の方がいいんじゃないの?」って言うので、「いや、左がいい!」って元気に答えると、ダーリン再度、「右のほうがいいと思うけど~?」と。

「いや、絶対左がいい!」

そして、ダーリンが「はい」って言いながら私にくれたものは・・・

既に封が開けてある、落花生(英語ではMonkey nuts) ( ̄_ ̄|||)

monkey+nuts_convert_20111018050428.jpg

「先月のホリデーの時、フランスで買って食べたピーナッツの残り」とコメントするダーリン。

「何これ~!!じゃ、反対側は~??」

そして、差し出されたのはチョコレート

choko_convert_20111018050452.jpg

(へへ、写真撮る前に半分食べちゃいました Smiley


ちょっと~、食べかけのピーナッツと、チョコレートって、差がありすぎるんじゃないの~

と言うと、ダーリンは、「だから右手がいいんじゃないの?って言ったじゃん。Chubletはギャンブルに負けたんだよ」とあっさり。

もちろん、写真でも分かるけど、チョコレートの箱取り上げて食べちゃいましたけどね~。

しっかし、私のダーリンはこういうことをよくやります。

私のこと、完全に子供扱いよね?





ランキングに参加してま~す。


読んだ後、ポチッと応援宜しくです。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 海外生活ブログへ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chubchub

Author:chubchub
イギリス生活が始まって1★年。別に有名人でも何でもない平凡な主婦の日記に興味ある人はいないと思うけど・・とりあえずいろんなこと綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくね♪

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
