人生楽しく☆ラブラブ国際結婚生活

バイク大好き。旅行大好き。面白いこと大好き。毎日を楽しく過ごしたいな・・・。たった一度きりの人生。後悔なく毎日を送りたいね♪

Entries

スポンサーサイト


ダーリンの目にはこう写る私

先日、ダーリンから

「これ見た瞬間に、Chublet だ!って思って買ったプレゼントがあるよ!」

って言われたので、

え~ 何?なに?ナニ? O(≧▽≦)O ワーイ♪

って喜んで手を差し出すと、

渡されたのは

monkey choc




猿のチョコレート・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

しかも、私の名前がはいっとんねん。

「ね、、、、これ、、、名前を特別に書いてもらったん?」


って聞くと、

「そうだよ。まさに、Chublet が寝ている格好と同じ格好しているから、お店で名前書いてもらった( ̄∇ ̄)」


と嬉しいそうに言うダーリン。

ほ~

ダーリンの目には、私はこう写っとんかいね・・・

ま、いいけどね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



Comment

♪マーマリん 

名前入りのプレゼントって言っても、
ネックレスとかイヤリングだったらステキだけど、
猿のチョコレートよ~ ( ̄ο ̄)

お・さ・る・・・

彼は絶対「ワイフに渡すんだ~♪」なんて
お店の人に言っていないと思うな。うん。
  • posted by chubchub 
  • URL 
  • 2012.02/26 03:41分 
  • [Edit]

No title 

あはは~~~~( ´艸`)ごめ~ん!
私もクスクス笑っちゃったわぁ~(笑)
でも、仲のいい夫婦よねぇ~^^
うちのパパは、ここ最近、って言うか、数年?
プレゼントなんてないけどぉ~~~(-_-メ
名前入りのプレゼントなんて、
ステキだわ♪
幸せ、ごちそうさま♡


  • posted by ma-ma 
  • URL 
  • 2012.02/26 01:43分 
  • [Edit]

♪まさちゃん 

ダーリンによると、私は眠っている時に、その猿のチョコレートみたいに
右手を上げて寝ているらしい (^_^;

ダーリン、完全に私を子供扱いしておりまする。
これを、微笑ましいと呼ぶのかどうか・・|||(-_-;)||||||
  • posted by chubchub 
  • URL 
  • 2012.02/24 17:34分 
  • [Edit]

No title 

ダーリン、さいこー!!!

ちゃぶちゃん、ごめん・・
爆笑しちまった・・

「これ見た瞬間に・・」
とか言われると、期待高まるじゃん。

ダーリンその期待に見事に答えてくれた!!ありがとー!!

ダーリンとちゃぶちゃんってほんと
微笑ましいカップルだねー^^
  • posted by まさん 
  • URL 
  • 2012.02/24 05:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【主婦バイカーのハッピーライフin ロンドン】

先日、ダーリンから 「これ見た瞬間に、Chublet だ!って思って買ったプレゼントがあるよ!」って言われたので、え~ 何?なに?ナニ? O(≧▽≦)O ワーイ♪って喜んで手を差し出すと、渡されたのは 猿のチョコレート・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・しかも、私の名...

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chubchub

Author:chubchub
イギリス生活が始まって1★年。別に有名人でも何でもない平凡な主婦の日記に興味ある人はいないと思うけど・・とりあえずいろんなこと綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくね♪

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
