人生楽しく☆ラブラブ国際結婚生活

バイク大好き。旅行大好き。面白いこと大好き。毎日を楽しく過ごしたいな・・・。たった一度きりの人生。後悔なく毎日を送りたいね♪

Entries

スポンサーサイト


ポップ枝豆

我が家から電車で8分ぐらいのところにあるエキスビションホールで開催されている「ハイパージャパン」というイベントに行ってみました。

入場してびっくり∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

だって、アニメみたいな格好している男女がいるんだもん!お尻の下ぐらいまである長い髪の毛を垂らし(多分カツラ?)、しかも髪の毛の色は真っピンクだったり真っ青だったり。そしてひらひらの超~短いスカートに、ロンドンブーツみたいなシューズを履いているの。

え???トーキョーファッション???(|||_|||)嘘だろう~

東京って言っても原宿だけだろう。原宿に行ったら、こんな格好している女の子たち(大人はまさかしていないだろう(;人;) オ・ネ・ガ・イ)がいっぱいいるのかな~。え~怖いな~。


で、ダーリンが見つけて買ったものがこれ。

edamame.jpg


プラスチックで出来た枝豆。枝豆を食べるみたいに、枝豆を押すと、中からプニョっと豆が飛び出し、また引っ込みます。

帰宅してググってみると、日本でも、本当に売られているんだね~。ちょっと商品名が違うみたいだけど。




真ん中の枝豆に顔が書いてあるようで、ダーリンが早速、「エダ豆の顔は何だと思う~?」って嬉しそうに聞いてきた。説明書を読むと6種類の顔のうち1つが豆に書いてあるらしい。暫く考えた後、「Harty-chan(心ちゃん)?」と聞くと、「違うよん。NINJA-KUN(忍者君)!僕のバイクと一緒なんだよ~。偶然だな~。このエダ豆はバイクに付けよう。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン」って凄く喜んでました。

バイクに付けるって、どこに付けるのか知らんが、風でぶっ飛ぶだろうが~。


ちなみに、彼のバイクはKAWASAKI のNINJAです。

ダーリンとNINJA

NIINJA.jpg



今年は日本に里帰りするつもりなんだ。ちょっと日本に帰るのが怖いような楽しみのような。。。。




Comment

♪Shinさん 

shinさん、こんにちは~。
そしてコメントの返事が超~遅くなってm(_ _;)m ごめんなさい!!
あの枝豆かわいい~。でも、ダーリンは一体バイクのどこにつけたのか
ちょっとよく分からんです。

ひとつ前のブログ。 私のとってる行動はすべてピンク書きの
「私だったら」欄の行動です(笑)、気が合いますねー。


Shinさんがダーリンだったら良かったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  • posted by chubchub 
  • URL 
  • 2012.03/16 03:54分 
  • [Edit]

こんにちは 

私も持っていました、
旧バージョンですが。日本では、たしか
「無限えだまめ」だったと思います。
黄色とかピンクもあって、私は、自分で
豆に、変な顔をマジックで描いたりしてました。
あ、ちょっと古い話題ですが、ひとつ前のブログ。
私のとってる行動はすべてピンク書きの
「私だったら」欄の行動です(笑)、気が合いますねー。
       Shin
  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2012.03/07 13:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【主婦バイカーのハッピーライフin ロンドン】

我が家から電車で8分ぐらいのところにあるエキスビションホールで開催されている「ハイパージャパン」というイベントに行ってみました。入場してびっくり∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!だって、アニメみたいな格好している男女がいるんだもん!お尻の下ぐらいまである長い髪の毛を...

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

chubchub

Author:chubchub
イギリス生活が始まって1★年。別に有名人でも何でもない平凡な主婦の日記に興味ある人はいないと思うけど・・とりあえずいろんなこと綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくね♪

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
