人生楽しく☆ラブラブ国際結婚生活

バイク大好き。旅行大好き。面白いこと大好き。毎日を楽しく過ごしたいな・・・。たった一度きりの人生。後悔なく毎日を送りたいね♪

Entries



英語があんたの母国語だろうが??

私はLady Gagaの大ファンなんですが、その中で好きな曲はやっぱりデビュー曲(?)のPoker face。今でもラジオによってはこの曲がながれます。ビデオも魅力的だか、知らない人は見てみて~。



で、曲がラジオで流れた時、ダーリンが

「キャリマー。キャリマー♪でも、キャリマって何だ?」

って一言。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

え、ちょっと嘘でしょ・・耳を疑った私は

「ね~、あんたにはそうやって聞こえるの?」

って聞いてみると、素直に「うん」

「Chubletには、何て言っているか分かるの?」って聞いてきた。

「えっ~!!!あんた冗談でしょ??? あんたの言葉で歌ってんねん。せやのに聞き取れへんの?」

すると、ダーリン

「うん。Chubletには、何て言っているか分かるの?」

って再度聞いてきた。

そう言われると自信がないが、、、、

「私には、"can't read my ・・・ can't read my ・・・ No, you can't read my mind. Poker face....って聞こえるんだけど~??」・・・

と言うと、ダーリンは素直に「そっか」だって。


え~。マジ~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・・・・・






Comment

こんばんわ~ 

コメントありがとうございます。すっごく嬉しい~((o(>▽<)o))
Lady Gaga いいでしょ?私大好きなんです。殆ど私の友達は「クレイジーだ」と言って嫌っていますが、私は個性があっていいと思うけどな~。
  • posted by chubchub 
  • URL 
  • 2012.05/11 04:12分 
  • [Edit]

No title 

お初です(^_-)-☆ ガガいいですね~、英語分かんないですけど.. .。
  • posted by クロスライン 
  • URL 
  • 2012.05/08 18:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

chubchub

Author:chubchub
イギリス生活が始まって1★年。別に有名人でも何でもない平凡な主婦の日記に興味ある人はいないと思うけど・・とりあえずいろんなこと綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくね♪

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
