人生楽しく☆ラブラブ国際結婚生活

バイク大好き。旅行大好き。面白いこと大好き。毎日を楽しく過ごしたいな・・・。たった一度きりの人生。後悔なく毎日を送りたいね♪

Entries



8月17日〜20日 キャンプ

土曜日出勤の仕事についてから、週末を利用して外泊することがなくなってしまったんですが、先週は週末お休みをして車で1時間30分ぐらいのところにキャンプしにいきました。(写真はクリックすると見やすくなるよ♪)


Optimized-Screen shot 2012-08-22 at 11.38.15


キャンプ場の表はこんな感じ(googleより)

117196.jpeg


土曜日はチャリでお城に行ってきました。びっくりするぐらいの青空!! 
こんな青空イギリスじゃ〜滅多に観れません(笑)

IMG_1492.jpg

お城の外でアーチェリー体験をしましたよ〜♪

まずはダーリンから。(ダーリンは左です)
IMG_1483.jpg

そして私の番(すんごいラフな格好しております(汗)
私は右ききなんですが、アーチェリーは左きき。
IMG_1487.jpg


日曜日は友達カップルと合流し、ティールームでお昼を食べました。
すっごくブリティシュな建物のティールーム。

IMG_1467.jpg


あ、そうそうBattle Fieldを友達とオーディオで歩いていたら、Falcon Showをやって
いました。遠くからiphoneで撮ったので画像が悪いですが、矢印がfalconです。

IMG_1499.jpg



久し振りの4日間の週末でした。お天気がすごく良かったのでラッキーだった〜♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chubchub

Author:chubchub
イギリス生活が始まって1★年。別に有名人でも何でもない平凡な主婦の日記に興味ある人はいないと思うけど・・とりあえずいろんなこと綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくね♪

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
