人生楽しく☆ラブラブ国際結婚生活

バイク大好き。旅行大好き。面白いこと大好き。毎日を楽しく過ごしたいな・・・。たった一度きりの人生。後悔なく毎日を送りたいね♪

Entries



18年目の結婚記念日

12月16日は18回目の結婚記念日。


18年前のアルバムを開いてみる。

あー、ダーリンは若かったな…(笑)
白髪なんて1つもないよ(笑)
ついでに、しわも…。

そして、私の写真を見てみる。

うーん。私はあまり変わってないぞ。
いや、よーく見るとやっぱり若かったな…(笑)
そして、体型もスリムだった…(苦笑)

今年の結婚記念日は、車で1時間ちょい離れた Ockleyにあるフィッシュ&シーフードレストラン Bryce'sで昼食ディナーをとった。

brycis.png


私からダーリンへのプレゼント ★Le Creuset のワイングラス★

wine glass


ダーリンからのプレゼント。
★RayBanのNew Wayfarerピンクサングラス(偏光レンズ)★
rayban.png


Oakleyのピングサングラスを失くしてから、変わりのものをずっと探してたんだよね。ダーリンどうもありがとう。


結婚して18年も経つのかー。年月が経つのは早いもんだわね。

これを機に、今までの2人の生活を思い出しながら、これまでのことをブログに綴って残していこう。年老いた時に、再びこのブログを読んで素敵な結婚生活が昨日の出来事のように思い出せるように。







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chubchub

Author:chubchub
イギリス生活が始まって1★年。別に有名人でも何でもない平凡な主婦の日記に興味ある人はいないと思うけど・・とりあえずいろんなこと綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくね♪

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
